グロースパートナー
社労士事務所

〒849-0934 佐賀県佐賀市開成5丁目4番26号
佐賀県の中小企業経営者の「リーダーが育たない」「管理職が役割を果たしてくれない」「ハラスメントを予防したい」というお悩みを解消するために活動しています。
★グロースパートナー社労士事務所は一般社団法人キャッシュフローコーチ協会、一般社団法人リネジツのメンバーです。★
 090-3412-1022
お問い合わせ

ブログ

2023 / 06 / 19  12:20

令和5年7月12日(水)15時~17時【成果に直結する「生きた経営理念づくり」セミナー】を開催します!

先日ご案内していた理念セミナーですが、日本の社労士業界全体のトラブルにより急きょ延期とさせていただきました…

 

ご予約いただいた方には個別で連絡をさせていただきましたが、改めてお詫び申し上げます。

 

改めて7月に実施することとなりましたので、再度告知をさせていただければ思います。

 スライド1.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

掲げているだけで浸透していない理念は意味がない!

【成果に直結する「生きた理念づくり」セミナー】

を開催いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【令和5年7月12日水曜日】

【15時~17時】

【参加費無料】

【定員10社】

【対象者:経営者、経営幹部、次期経営者候補、職場のリーダー】

【駐車場:佐賀商工ビル駐車場(満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用ください)】

【会 場:佐賀商工ビル7階 会議室BC (佐賀市白山2丁目1-12-1)】

 

 

「仕事やサービスへの想いが社員に伝わっていない!」

「企業イメージを向上させて売上アップにつなげたい!」

「求人への応募が全くない、良い人材が全く集まらない」

という経営者のお役にたつべく、そのノウハウのエッセンスをお話しします。

 

【セミナー内容】

・理念とはいったい何なのか?

・理念の構成要素

・理念のマーケティング効果

・理念で社員の行動は変わるのか?

・他社の理念の解説

・理念を実際に作ってみよう

 

【このセミナーで得られる4つの成果】

1.自社がやりたいことが明確になり、経営にブレがなくなり楽しくなる。

2.伝えたいことを社員に伝えるための手法が学べる。

3.自社の良さを対外的にアピールすべきポイントがわかるようになる。

4.支持されファンを増やすためのポイントがわかるようになる。

 

無料となっておりますので、ぜひとも下記サイトよりお気軽にお申し込みください!

イベント予約 - グロースパートナー 社労士事務所 (saga-syaroushi.com)

2024.06.16 Sunday